【台風6号に伴う開催予定のご案内:8/8(火)】

第2日目の9日(水)の交通工学研究発表会は予定通り日大会場にて開催といたします.

開催方法は対面発表を原則としておりますが,台風により現地発表が困難な方に限り,オンライン発表を認めることといたします.

オンライン発表は聴講と同じZoomを用いて行います.

発表者はセッション開始10分前までに入室をお願いいたします.
座長・副座長の皆様は,オンラインの可能性含めて出欠のご確認をお願いいたします.その際に共有等のテストを行ってください.

台風の影響によりオンライン参加も困難な場合には,事務局までご連絡ください

【台風6号に伴う開催予定のご案内:8/7(月)】

両日の交通工学研究発表会は予定通り日大会場にて開催と決定いたしました。

ただし、開催方法は対面発表を原則としておりましたが台風により現地発表が困難な方に限り,オンライン発表を認めることといたしました

オンライン発表は聴講と同じZoomを用いて行います。

発表者はセッション開始10分前までに入室をお願いいたします。
座長・副座長の皆様は、オンライン・現地発表による出欠のご確認をお願いいたします。その際に共有等のテストを行ってください。

台風の影響によりオンライン参加も困難な場合には、事務局までご連絡ください。

【台風6号に伴う開催予定のご案内:8/4(金)】

8/4(金)時点においては、日大会場にてプログラム通りに開催する予定です。

台風の進路次第では、開催中止・オンライン発表などの措置をとる可能性もございます。

開催の方法等については、【前日14時】までに最終決定をし、本ページに掲載いたしますので、随時ご確認いただきますようお願い申し上げます。

開催日2023年8月8日(火)~9日(水)
会 場日本大学理工学部駿河台キャンパス1号館
https://www.cst.nihon-u.ac.jp/campus/surugadai/
https://goo.gl/maps/oPDLMTuyh8zHWXj66
TOP/TOE CPD単位4H単位

※早期割引申込 7月25日(火)まで。7月26日(水)からは通常料金で受け付けます。

​※参加方法は申し込み完了者のみログインできます。
入金完了メールに閲覧方法を記載しておりますので、ご確認ください。