交通工学研究会発行の「平面交差の計画と設計-基礎編-」と「改訂 交通信号の手引」の2冊につきまして、基幹研究として改訂の 検討を開始しました。基本的には重複項目を見直し、2冊を統合した 書籍として2015年度の発刊を目指しております。
 ついては、皆様からも、これらの書籍の記述に ついて、修正すべき点、疑問、要望、課題など、幅広くご意見を募集 したいと思います。
 意見の書式は問いませんが、ご所属、お名前は必ずお付け下さい。雛形として、下記EXCEL表形式の記入票をご活用下さい。
 なお、 任意のWord/Excelファイル、PDFファイル、書き込んだものをPDF化する かFAXでお送り頂くなどでも構いません。
 また、適宜、皆様の周りで現場でこれらの書籍をよくお使いの方に ヒアリング頂き、ご意見を集めて頂ければ幸いです。
 本書の改訂をよりよいものにしていきたいと考えておりますので、 ぜひ、積極的に ご意見をお寄せ頂ければ幸いです。

ご意見入力用ファイル:EXCEL表形式記入票 
  (上記リンクからファイルを保存してご利用ください)
   
意見送付先:「平面信号改訂分科会」宛
Email: intersection@jste.or.jp
FAX: 03-6410-8718
今回の意見募集:2014年5月7日(水)まで

 


 
■お問い合わせ:平面交差クリアリングハウス Fax 03-6410-8718