旧版目次 |
改訂版目次 |
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その他の
改訂内容 |
備
考 |
No. |
内容 |
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1. 計画設計の基本概念 |
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第1章 概説 |
1.1 概説 |
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1. 平面交差計画設計の意義 |
1.1.1 平面交差点計画設計の意義 |
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○ |
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2. 平面交差計画設計の考え方の変遷 |
1.1.2 平面交差点計画設計の考え方の変遷 |
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○ |
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1.1.3 平面交差点計画設計の基本的知識 |
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1.1.4 信号制御の基本的事項 |
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○ |
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3. 平面交差の幾何構造と交通制御の整合性 |
1.1.5 平面交差の幾何構造と交通制御の整合性 |
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第2章 計画設計の原則 |
1.2 計画設計の原則 |
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1. 設計交通量とサービス水準 |
1.2.1 サービス水準と設計交通量
(1)サービス水準と計画水準 |
1 |
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1.1 設計交通量 |
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1.2 サービス水準と計画水準 |
(2)設計交通量 |
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2. 設計車両と通行方法および設計速度 |
1.2.2 設計車両と通行方法および設計速度
(1)設計車両と通行方法
(2)設計速度 |
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2.1 設計車両と通行方法 |
16
20 |
○ |
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2.2設計速度 |
22 |
○ |
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3.計画段階における原則的事項 |
1.2.3 計画段階における原則的事項
(1)平面交差の枝数
(2)平面交差の交差角
(3)平面交差の間隔
(4)交差点および取付部の形態
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3.1平面交差の枝数 |
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3.2平面交差の交差角 |
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3.3平面交差の間隔 |
31 |
○ |
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3.4交差点および取付部の形態 |
286 |
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4.設計段階における原則的事項 |
1.2.4 設計段階における原則的事項 |
(1)幾何構造 |
(2)交通制御 |
(3)コミュニティ道路における交差点計画 |
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4.1幾何構造 |
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4.2交通制御 |
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115 |
○ |
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5.計画設計の手順 |
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→改訂版
2編へ |
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6.設計交通量の設定方法 |
→改訂版
3編へ |
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第3章 平面交差の事故と防止対策
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1.3 交通事故と安全対策
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1.3.1 平面交差部における事故の概況 |
1.3.2 平面交差部における安全対策 |
(1)交通事故の原因と要因
(2)安全対策の総合性 |
(3)交通の安全性と円滑性 |
1.3.3 交通事故防止対策の基本的事項 |
(1)事故防止対策の基本と手順 |
(2)問題箇所の発見・抽出 |
(3)問題箇所の分析・診断 |
(4)対策の立案・実施 |
(5)対策効果の評価・フォローアップ
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83
84
85 |
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1. 交通事故の概況と安全対策 |
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1.1 平面交差部における事故の概況 |
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1.2 安全対策の位置づけ |
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91 |
1.3 事故防止対策の基本と手順 |
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2. 交通事故の分析 |
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2.1 現場についての徹底した観察 |
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2.2 資料の整理 |
93 |
3. 事故防止対策の立案と評価 |
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3.1 基本的条件の検討と改善 |
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3.2 個別の事故防止対策とその効果 |
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97
98
100 |
3.3 事故防止対策の評価 |
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