対照表(参考文献・索引)

参考文献
番号 箇所 現状 修正
参-1 p.273 5) 内閣府政策統括官(総合企画調査担当):交通事故による経済的損失に関する調査研究報告書,2002年6月 内閣府政策統括官(共生社会生活担当):交通事故の被害・損失の経済的分析に関する調査研究報告書,2007年3月
索引
番号 箇所 現状 修正
索-1 p.275右↑1L 「クリアランス損失」の次 クリアランス損失
クリアランス距離・・・(5編 4.4.6節新原稿ページを参照)
索-2 p.276左20L 現示の飽和度 現示の需要率
索-3 p.276右2L 交差点の飽和度 交差点の需要率
索-4 p.276右↑2L 交通容量・・・33 交通容量・・・232,33
索-5 p.277右22〜23L 「事業用車両」と「試験車両」の間 事業用車両
シケイン・・・・・・(6編 1.4.5節新原稿ページを参照)
試験車両
索-6 p.279右 1〜2L 「主要幹線道路」と「準直結ランプ」の間 →「需要率・・・100」
索-7 p.279左↑9L 正規化交通量 項目削除
  p.279右↑7〜6L 「ゾーン」と「ゾーン内交通量」の間 ゾーン
ゾーン規制・・・・・・(6編 1.4.5節新原稿ページを参照)
ゾーン内交通量
索-8 p.282左19〜20L 平均値
平均駐車率
平均値
平均値への回帰・・・・・・・・・(4編4.3節新規原稿ページを参照)
平均駐車率
索-9 p.282左↑5L 飽和交通流率・・・14 飽和交通流率・・・14,169,176,238
索-10 p.283左10〜11L 「ボトルネック交差点」と「ホン」の間 ボトルネック交差点
ボラード・・・・・・・・(6編 1.4.5節新原稿ページを参照)
ホン
索-11 p.284右↑「Kの欄] K値・・・・・・232 K値・・・37,232