参考文献 | |||
番号 | 箇所 | 現状 | 修正 |
参-1 | p.273 5) | 内閣府政策統括官(総合企画調査担当):交通事故による経済的損失に関する調査研究報告書,2002年6月 | 内閣府政策統括官(共生社会生活担当):交通事故の被害・損失の経済的分析に関する調査研究報告書,2007年3月 |
索引 | |||
番号 | 箇所 | 現状 | 修正 |
索-1 | p.275右↑1L | 「クリアランス損失」の次 | クリアランス損失 クリアランス距離・・・(5編 4.4.6節新原稿ページを参照) |
索-2 | p.276左20L | 現示の飽和度 | 現示の需要率 |
索-3 | p.276右2L | 交差点の飽和度 | 交差点の需要率 |
索-4 | p.276右↑2L | 交通容量・・・33 | 交通容量・・・232,33 |
索-5 | p.277右22〜23L | 「事業用車両」と「試験車両」の間 | 事業用車両 シケイン・・・・・・(6編 1.4.5節新原稿ページを参照) 試験車両 |
索-6 | p.279右 1〜2L | 「主要幹線道路」と「準直結ランプ」の間 | →「需要率・・・100」 |
索-7 | p.279左↑9L | 正規化交通量 | 項目削除 |
p.279右↑7〜6L | 「ゾーン」と「ゾーン内交通量」の間 | ゾーン ゾーン規制・・・・・・(6編 1.4.5節新原稿ページを参照) ゾーン内交通量 |
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索-8 | p.282左19〜20L | 平均値 平均駐車率 |
平均値 平均値への回帰・・・・・・・・・(4編4.3節新規原稿ページを参照) 平均駐車率 |
索-9 | p.282左↑5L | 飽和交通流率・・・14 | 飽和交通流率・・・14,169,176,238 |
索-10 | p.283左10〜11L | 「ボトルネック交差点」と「ホン」の間 | ボトルネック交差点 ボラード・・・・・・・・(6編 1.4.5節新原稿ページを参照) ホン |
索-11 | p.284右↑「Kの欄] | K値・・・・・・232 | K値・・・37,232 |