Top Page概要活動入会のご案内イベント情報刊行物のご紹介文献情報検索サービスその他のサービス




「平面交差の計画と設計 自転車通行を考慮した交差点設計の手引」
改定に向けて意見募集

 交通工学研究会発行の「平面交差の計画と設計-自転車通行を考慮した交差点設計の手引」につきまして、発刊から3年が経過し、その間に新たな事例や知見の蓄積も進んだことから、改訂の検討を開始しました。事例等を踏まえた、より現場適用の参考としやすい書籍として2019年度の発刊を目指しております。

 ついては、読者の皆様からも、これらの書籍の記述について、修正すべき点、疑問、要望、課題など、幅広くご意見を募集 したいと思います。

 下記のWORDの記入票をご活用いただき、メールにて事務局までお送りください。文字のみでは意見を表現しづらい場合は、適宜、図や写真を添付してください。(任意)

 本書の改訂をよりよいものにしていきたいと考えておりますので、 ぜひ、積極的に ご意見をお寄せ頂ければ幸いです。

▼ご意見入力用ファイル:Wordファイル
(上記リンクからファイルを保存してご利用ください)

意見送付先:「自転車通行改訂小委員会」宛
Email: bicycle-crossing[at]jste.or.jp   ([at]を@に変えて送付してください)
今回の意見募集:2019年1月31日(木)まで








backhome
Designed by Hi-matic STUDIO, Tokyo
Copyrighted by Japan Society of Traffic Engineers

© 2011 一般社団法人 交通工学研究会